裸神のサンプル動画が削除?松本菜奈実のデビューが熱い

松本菜奈実がセクシーデビューするに際して、3月1日がデビュー作となるMUTEKIの公開日。そして、3月25日がイメージビデオの裸神の発売日でした。そして、つい最近、裸神のサンプル動画・画像が公開されたのですが、どうやら出てはいけない代物だったようで、今は削除されています。MUTEKIの発売を前にしてヌードが公開されてしまったというのが問題だったようですね。


MUTEKIは特に芸能人のデビュー作品のサンプルは公開しないことが知られていますが、裸神の方が先行して松本菜奈実の裸体をオープンにしてしまったということになります。


しかし、いったん出したものを削除っていうのも凄いですよね。


ちなみに、画像はネット上に出回っています。